NEWS

2021.02.01

ダイヤモンド経営者倶楽部より「2020年度 優秀企業賞」に選出されました

ダイヤモンド経営者倶楽部の特別表彰制度において、三友プラントサービス株式会社が「優秀企業賞」に選出されました。

ダイヤモンド経営者倶楽部では毎年、顕著な活躍をした企業に対して表彰を行っています。未上場企業表彰部門においては、ダイヤモンド社ならびにダイヤモンド経営者倶楽部事務局がノミネートした企業を対象に、ダイヤモンド経営者倶楽部協議会による審査会が行われます。

今年度は2020年11月11日に審査会が開催され、数多くの企業の中から業績・事業モデル・成長性の観点から高い評価をいただき、受賞となりました。

この度の受賞を励みとして、今後ともより一層のサービス向上に尽力して参ります。

●受賞コメント(代表取締役社長 小松和史より)

私たちは法人向けの特殊な産業廃棄物の処理を得意としているため、「工場を絶対止めない=感染者を出さない」ことを最大の命題に、コロナ禍に向き合ってきました。インフラビジネスであるため堅実に事業は推移していますが、今後の「脱炭素社会実現」への大きなうねりに合わせて、より高度な技術力や提案力を磨くことに力を入れているところです。

審査会の様子